FC2ブログ








中古愛好家に朗報!各種入手困難なパーツが手に入るネットショップ「ARO」がオープン

中古オーディオ愛好家、とくに自分で修理したり部品交換できる本格派?の人に朗報。

修理技術があっても、もう部品が手に入らなかったり、入手経路が分散したりと、なかなか大変なことも多い中古オーディオ修理。

そんな人たちのために、オーディオ関連の各種入手困難なパーツが手に入るネットショップ「ARO」がオープン 。オーディオ&ビジュアル機器の修理を行っている(株)A&Vテクニカルという会社が立ち上げました。

個人、業者を問わずに利用できます。

部品にはあまり詳しくないのですが、それでもちょっと見ただけでピックアップだとかディスコンのFETだとかがあるので、多分わかる人には重宝するサイトのはずです。

もしかしたら一部の機種のジャンク相場に影響を与えかねないほどのものかもしれません。

こういうサイトが今新規に立ち上がるほど中古機種の「修理して使いたい」市場は大きいのだということも再認識し、本サイトでの情報の正確性にもいっそう気をつけたい、と思いました。

サイト:http://www.aro-aandv.com/
スポンサーサイト



[ 2011/03/27 11:06 ] 業界ニュース | TB(0) | CM(0)
[Edit]