FC2ブログ








ゴールドムンドジャパン、同社製品ユーザー対象の「ゴールドムンドプレミアクラブ」設立

泣く子も黙る?ハイエンドオーディオメーカーの雄にして、一部では「ゴールドムンド事件」?で見放された?ゴールドムンドに新たな動き。

ゴールドムンドジャパン(株)は、同社製品のユーザーを対象にした「ゴールドムンドプレミアクラブ」を設立したと発表しました。また、公式サイトにて受付を開始しました。

これだけのハイエンドメーカーですからありそうなものでした。どうせ入会資格は「正規代理店で新品購入し、ユーザー登録した人」なのでしょうね、と思いきや…。

「入会は無料で、ゴールドムンド製品を使用していれば、製品の新旧や購入場所の内外も不問。入会者には様々な特典を用意しているという。」意外で驚きの条件。

とにかくゴールドムンド製品を持っている(と自己申告?)人であれば誰でも入れるのです。

古かろうが、中古でもオーケーというのは太っ腹というか、適当というか…。

これは推測ですが、ゴールドムンドジャパンは古いオーディオの修理もするサービスもある会社と経営が同じ。

ゴールドムンドの過去機種のユーザーの修理やメンテを一手に引き受けるメリットを見越したのかもしれません。

まあ、ゴールドムンドは中古でも高いですけど…。何でもいいから買って入ってみますか?それでは相手の思うつぼ?

参考元:
http://www.phileweb.com/news/audio/201208/21/12403.html
関連記事
スポンサーサイト




[ 2012/08/23 17:41 ] 業界ニュース | TB(0) | CM(0)
[Edit]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://audioauction.blog3.fc2.com/tb.php/932-23fd90b2